staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« お願いだから誤解しないでッ!? | メイン | ええもんめっけ »

悶!おた部
2009年04月07日
雨の日のJSA


会社の近くの中橋という橋でのお話です。
この前、橋の歩道を渡ろうとしていると、前からサラリーマンの3人組がきました。
狭い歩道で歩行者同士対向するのがやっと。
おまけに雨だったのでみんな傘をさしています。
3人組が1列になっていれば対向するのが楽だったのですが、2番目の人だけ左側通行をしていたので、私はジグザグに避けなければなりませんでした。

ジェットストリームアタックかっ。
あんたら黒い三連星かっ。
そしてオレはガンダムかっ。
2番目のやつ、踏み台にしたろかっ。
(分かる人だけ笑ってください)

というわけで作品紹介。流れ的にドム。

dom.jpg

いじってますよね~。スカート部にエアロパーツつけまくり。
ドム・グラディエイターと名付けました。


2009年04月07日 10:58


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ