staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ピンセット | メイン | 今日という日 »

華!アフターファイ部
2009年04月09日
地雷麺マグニチュード5




社内でもブーム?なフォルテワジマ7Fにある『炭DININGみなみ』さんの地雷麺を食べに行ってきました。
私は2回目。辛いもの好きなんで普通より少し(?)辛いマグニチュード5をチョイス。(7まであります。)ごはんもセットで。

この地雷麺、本当にくせになる味です。一口目は甘辛いんですが、辛さがあとからきます。ツンデレといいますか、これはデレツンです。最初優しくあとで厳しくみたいな。だが、それがいい。

どんどんあとになるにつれて汗が、涙が、鼻水がとまりません。身体中の穴から汗が出てきます。代謝がよくなって体にいいかな?

ここ数日、やや気候も暑くなってきてます。はやくも夏バテ気味な方(はやすぎ?)!地雷麺で汗をかきまくってスタミナつけてください!!(康)


2009年04月09日 20:35


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ