staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 290 円 千成屋 | メイン | カレー事件判決 »

痛!美男子部
2009年04月21日
華麗に落ちる


hone.jpg

選挙取材の帰り道、溝に落ちた望です。
こんばんは。。。

いやあ・・・ほんと、びっくりしました。

真っ暗で街灯も無くって、
ケータイの照明たよりに歩いていたんですが、
前にコンクリの溝あるの全然気付かなくって、
いきなりヒューッて。
まさにボッシュートみたいな。

溝、80㌢位だったかなあ・・・
右手にケータイ、左手にカメラ持ってたから
受け身がとれなくって、
まず両ひざを強打して、次にあごをぶつけました。
超痛かった。
最後に左手で着地したから、
商売道具のカメラもガーン!ってやっちゃって。

ほんと、
僕の美しいお顔に傷が付かなくて良かったです。


2009年04月21日 02:26


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ