staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« Super Mini Digital Camera K/H Classic | メイン | 7月爆釣姫 »

悶!おた部
2009年07月10日
Hi-νガンダム完成!


090710ota.jpg

おた部の善少佐です。
やっとできた~、Hi-ν(ハイニューと読みます)ガンダム。

ところで最近、同僚に劇場版「機動戦士ガンダム」のビデヲを借りて観ました。
やっぱりいいですね~、ガンダムは。

しかしながら、まことに残念ですが、アニメゆえの色々な矛盾が目についてしまいます。

例えば、あのどでかいホワイトベースがなぜ、地球上で飛ぶことができるのか?
大型のバーニアは後方に噴出するものしかついておらず、それを利用し浮力を得るのなら、ものすごい推進力で進まなけれならないはず。
しかし実際は優雅にゆっくりと浮上しております。
しかも哀戦士編では背面飛行という荒技も飛び出します。

「木馬め、やるようになった…」


2009年07月10日 15:50


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ