staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« 白い曼珠沙華 | メイン | 小野小町の墓が和歌山市湯屋谷に »

[]
2009年10月03日
人気落ちキンシャサで


 長らくお休みしていました。すみません。さて、待ちに待った秋のGⅠがやってきました。ファンなら心わくわくしてきますね。春は本紙予想が“空前絶後”の絶好調。購読者から、おほめ!?の言葉もいただきました。推奨穴馬が飛んで来れば、大声を上げガッツポーズも出て気分爽快です。
 第1弾はスプリンターズS。中山芝1200㍍でことしの短距離王を競います。当日の天候が気がかりですが、穴は昨年の2着馬、キンシャサノキセキでどうか。6カ月の休み明けで人気落ち。狙い所ですね。鞍上は若手騎手ナンバー1の三浦皇成。いっぱつやってくれないか、大いに期待しています。
 単勝・複勝④


2009年10月03日 14:49


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ