staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 小野小町の墓が和歌山市湯屋谷に | メイン | 台風18号猛威 »

聞!バナーナ部
2009年10月07日
10月7日 Super Cosplesson


091007shinoSC.jpg 091007shino.jpg

 あしたはどの曲いこうかなあとCDあさりつつ、ああコレ聞いておかないとと掛けた「Super cosplesson vol3」にイカレてフラフラなたおまさですこんばんわ。

 まあ音楽に関しては正直雑食なボクですが、いわゆる「アニソン」と「A-POP」つうカテゴリには意識的に距離を置いてきたわけなんですが、和歌山が誇るオレサマ的イチオシの地元産女性アーティストのShinoさんが参入してるという同CDは避けては通れぬというわけで聞いてみたわけですけれども。いやあ、パンチありました。芯にクルといいますか、これなら王者デンカオセーン・カオウィチットからベルトを奪えたかもしれないという。

 名古屋で開催されている人気アイドルライブイベント「Super Cosplesson」から全国ドロップ!まあ聞いてみてください。Amazonでも買えますが、Shinoさんに言って買うと、彼女のフルライブDVDが付いてくるという。CD売りたいんかDVD見せたいんかよくわからん。
Shino OFFICIAL WEBSITE = http://shino-shino.syncl.jp/
↑ここからメールで申し込むよろし。

以下、オンエアリスト

091007tearsforfears.jpg
X-JAPAN - Endless Rain
Madonna - La Isla Bonita
Chicago - Saturday in the Park
Tears For Fears - Sowing The Seeds Of Love
Don Henley - New York Minute

恐怖には涙を、ティアーズ・フォー・フィアーズの典型的UKプロテストソング「愛の種をまこう」。リスペクトtoビートルズ臭が強いなあと思っていたらジュリアン・レノンが一緒にやってる動画がありました。鍵盤弾いてるんがそうやね。うーん、ジュリアンは「ちょうどよくない」ですな、まじで。

あそれから皆さん、台風は気をつけましょう。


2009年10月07日 20:45


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ