staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 4/28 「WIDING ROAD」 | メイン | ナムラの「行った、行った」に期待! »

悶!おた部
2010年04月30日
ヤークトアルケーガンダム Coming soon !


まい~ど、善少佐です。

最近、息子(小2)がDSにハマってしまって、プラモをしなくなってしまった。
以前は月に1回のペースで作っていたのに、この頃は欲しがる様子もない。

この前買ってあげたHGUCのユニコーンガンダム(デストロイモード)も頭部と胸部を作ったあたりで興味を失ったらしく、製作放棄。

「お前、一生プラモ作らん気か?」とたずねると、「40代になったら作ろかな」やて。

何年先の話やねん。さみしいかぎりやな。

さて、私の方はヤークトアルケーガンダムをせっせと製作中です。

よ~し、ゴールデンウイークは引きこもるぞ~。

ヤークトアルケーガンダム

ヤークトアルケーガンダム


2010年04月30日 14:29


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ