staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« リコピン | メイン | 雨後はやっぱりヒラスズキ »

聞!バナーナ部
2010年05月26日
5/26 「いちご白書」をもう一度


 このところ気候の変動が激しいのと、その他諸々ありまして、
体を壊し気味のDJ・ヒロ末松でございます。
番組内では触れませんでしたが、本日5月最後の放送でした。
早いもので私がこの番組を担当させていただいてから、早や3ヶ月
が過ぎようとしています。
 さあ、来週からいよいよ6月。梅雨の季節に突入です。皆様食あたり
には充分ご注意を(笑)

5/26 On Air リスト
1.Stevie Wonder/My Cherie Amour
2.ハイ・ファイ・セット/中央フリーウェイ
3.The Beach Boys/Good Vibrations
4.草野マサムネ/木綿のハンカチーフ
5.山崎まさよし/さらば恋人
6.バンバン/「いちご白書」をもう一度


2010年05月26日 21:53


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ