staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 涼しげ、風鈴まつり | メイン | テレビ見てくれましたか? »

聞!バナーナ部
2010年08月12日
8/11 「おどるポンポコリン」


 8月ももう11日・・すでにお盆休みを取られている方もいることと思います。帰省されて和歌山を離れている方、逆に帰省で和歌山に帰っておられる方・・いずれにしましてもこれから動かれる方は、交通渋滞が凄いらしいので、イライラしないように、どうか安全運転でお願いします。
 台風が近づいているため、外は雨模様です。久々のまとまった雨ですので、植物にとっては恵の雨になりそうです。そして、ああ・・もうそんな時節かとしみじみ思うDJ・ヒロ末松でございました。

8/11 On Airリスト
1.ドスコイ・ダンシング/小錦八十吉
2.Clementine/バカボン・メドレー
3.Clementine/崖の上のポニョ
4.Clementine/おどるポンポコリン
5.Clementine/ドラえもんのうた
6.怒髪天/オトナノススメ


2010年08月12日 03:20


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ