staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 女子部 正月に跳ぶ!! | メイン | 12/29 「2010ラストアフバナ」 »

麗!女子部
2010年12月29日
みんなにお願い☆


あれ、昨日ごあいさつ終わったんじゃないの???
・・・って思った、そこのあなた~~~~~~~


 …もう最後やしね。もいっちょ書きますよ~。


******************


みなさま、いつも女子部ブログみていただき、
ほんとーに本当にありがとうございます☆☆

昨日、某女子部員が書いてくれました記事ごらんになりましたか?
http://www.wakayamashimpo.co.jp/staffblog/2010/12/201012289245.html#more

みんなで飛びます飛びます跳んでます!!!
ちなみに(歩)さんは編集部員ではないので不参加です。。。

(綱)は意外と体がやわらかいので、こんな水平に!(自慢したいだけです)

もちろん、全ぼうは紙面で見て頂きたいのです!!!
よろしくね☆


**********************


ここで…。
みなさまにぜひお願いしたいことがあります。

この「女子部調査隊」(日曜付け3面)では、和歌山県内(主に和歌山市内)で「お前ら、こんなことに挑戦せえよ~」っていう情報をじゃんじゃんお待ちしています。

しょーもないことに始まり、きっちり調べてほしいこと、ちょっと気になる、なんなのアレ!…など、どんなことでもOKです。
今までは「投票に行けない理由に友ヶ島に移住ってどういうこと」「県庁前のポストが青色なのはなぜ」「生石高原で滑って時速何㌔でるのか」などなど調査してまいりました。

「そやなぁ、まぁ年末年始、ひまあるやいしょ~、しんぽーにメールでもしたろか~」。

そんなノリで情報待ってます!!
一通もこなかったら泣けちゃう(笑)


あて先はこちら→shimpo@titan.ocn.ne.jp
あなたのニックネーム、調べて欲しいことかやってほしいことを記載して送ってください。

件名は「女子部調査隊へ依頼」でお願いしますねっ☆


写真は生石高原全然すべらんくて泣いてるわたし。


(綱)


2010年12月29日 13:35


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ