staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 夕焼け小焼けでヒラメ釣れ | メイン | ひとつあると超便利 »

悶!おた部
2011年01月31日
バレンタインだよ! リカちゃん集合♪


まいぞ。善少佐です。

今回も嫁のコレクションを紹介します。

さて、バレンタインデーが近付いてきましたので、チョコフォンデュパーティを開いちゃいました。

後ろに見えるお菓子の家は「リカちゃんスイーツデコラハウス」です。

右端の黒髪のリカちゃんは「慶應ナースリカちゃん」です。慶應義塾大学病院の看護師の制服を来ていましたが、ヤフオクで購入した手作りドレスに着替えさせられています。意味ねえ~。嫁いわく『黒髪のリカちゃんが欲しかった』そうです。

さあ、フォンデュスティックを持ってハイ、チ~ズ♪ 全員カメラ目線で、といきたいところですが、実はリカちゃんはカメラ目線ができません。メーカーの配慮で、子どもが怖がらないように目線を外しているそうです。だからリカちゃんと目が合うことはありません。


「はい、あ~んして」って、目合わせてないやん!

ちなみに「ジェニーちゃん」はお姉さん向けなので真正面から見るとバッチリ目が合います。


2011年01月31日 19:40


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ