staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« あこがれのあの人から | メイン | 夜は車のライトで撮影 »

麗!女子部
2011年02月05日
おでぶさん


 
みなさんこんにちは。
週休二日制がうらやましい(綱)です。
日中はぽかぽかと暖かくなり、マフラーも用済みになりそうな予感☆
 
 

 
 
さて、きょうご紹介しますのは、こちらっ!
でぶっちょウサギさん~~~~~~~~♪

キッズシンポーで1カ月ほど前に取り上げたウサギです。
岡崎小学校で飼育されています。
 
 
あご・・・!!!!!
見てくださいよ~~~~~~~~

紙面ではデブとかでぶっちょとかぽっちゃり…とかNGワード?ですが、ブログではOKでしょう。

このお肉がまたもふもふで可愛いんです。
わたしが数年前飼っていたネザーランドドワーフによく似てます。
 
 
 
実はこの子、かわいそうなことに、名前がないんです。

ウサギのほか、烏骨鶏とアローカナも昨年から2羽飼っているんですが、烏骨鶏はケイ君、アローカナはカナちゃん。

しかし、元からいた烏骨鶏は、ただの烏骨鶏…。。。
呼ぶときも「うこっけい」。

まあ、児童たちはみんな同じようにかわいがっているから、名前がなくたっていいのかも?

子どもってにわとりまで抱っこできるのすごいよな~。
羽とバタバタするのとなんらかの物体を飛ばしてくるやつは無理です・・・・(;;)
 
 

 
 
この頃、鳥の写真を撮りたい。
が、技術がついてかなーい。

カメラ教えてくれる方、大大大募集ちゅううううううう。

(綱)


2011年02月05日 15:02


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ