staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 雪で大騒ぎ~会社周辺 | メイン | 生石高原へ »

麗!女子部
2011年02月14日
華麗に雪を楽しむ女子1人


みなさん、こんばんは!!!!


記録的な大雪ですね!
テンションマックスですね!


和歌山城へ撮影に行ってきました。
午後一から、すでにわたしのブーツはびしょびしょだったにもかかわらず、降りしきる雪のなか、ザクザクと雪を踏みしめて、必死こいてカメラを死守しながら撮影に臨んだ次第です。

でも、カメラ持ってうろちょろしていると、全然寒くないんですよね。不思議。

約1時間の撮影の後、
帰りは死ぬ思いで帰ってきました。


最初に出会ったわんちゃん

なんちゅー切ない顔でこっちを見るんや…。
飼い主さんもええ人やった…。
 
 
真っ白なピラミッドと化した鳥小屋(?)

幻想的~~!
 
 
 
マーラも雪遊び♪

仲間と一緒に雪をかぶって楽しそう!
 
 
 
松ぼっくりも、雪かぶり。

 
 

人生初の雪だるま作ってみました。

一人撮影会、楽しかったあ~☆
 
 
(綱)


2011年02月14日 17:49


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ