staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 新報ラブ注入 | メイン | 番台に座りました »

麗!女子部
2011年03月01日
涙なみだの卒業。新たな通へ



こんばんは、綱です。


きれいな花が見頃になる春。
はやく満開の桜が見たいです。
 
 
 
 
三月に入りまして、暖かくなると思いきや、まだまだ寒さが続きそうですね。
あと一週間ほどすれば、春のぽかぽかした陽気に包まれ、小学生、中学生はいよいよ卒業です。

それぞれの道を進む少年、少女にエールを送りたいです。


きょうは朝、卒業式の取材へ行ってきましたが、今まで取材した生徒たちが「あっ!!!」と声を掛けてくれ、「その節はお世話に・・・」なんて言われ・・・笑。

なんだかそれだけで涙が出そうでした。


和歌山市に残る子も多いみたいで、ぜひまた新報に目を通してもらいたいな、と感じている次第でございます。

(綱)


2011年03月01日 17:17


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ