staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 裏窓 - 午前十時の映画祭 第7週 | メイン | 3/23 「幸せな結末」 »

魁!物欲部
2011年03月22日
淡路島へ行ってきた


猫です。
先日、淡路島へ行ってきました。
淡路牛の牛丼を食いに行こう的な旅ですね。

この看板は自分的には見逃せない。
これは撮らないといけないでしょ。

たこせんべいの里に到着。中では製造過程も見ることができた。
ベルトコンベア上に「たこせんべい」が流れてく様をしばらく見てました。

たこせん里の近くにあったコロッケ屋さん。
肉は牛コロッケ。焼きたてうまい! 舌を火傷した。

途中、道に迷い、立川水仙郷に到着。
3倍おもしろいだと!?
係員さんに何が面白いのかと聞くと、「ナゾです」とのこと。
これは行くしかないよなあ。。。と足を伸ばした。

何か変なのあったw

立川水仙峡自体は何ら普通の場所。
でも、後ろの建物が大変気になりますね。

ナゾが来たw
入ってみると、近代では数が減少している「秘宝館」でした。
色々ありました。本当に色々ありました。えっちなのが。

本来の目的だった淡路島の牛丼も堪能しました。
食べたのは南あわじ市神代國衙の「めん処 喜多野」。
味は思った以上にうまかったですね。たまねぎも甘くて感動しました。


2011年03月22日 23:42


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ