staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 日高川アマゴ(桜下美人) | メイン | 阿尾漁港の直売所 »

麗!女子部
2011年04月08日
陽はまた昇る。


こんにちは。
綱です。
ブログご無沙汰してました。


大震災直後から、更新を控えていたというか。
あほなことば~っかり言ってる脳天気ブログで気分を害す人もいらっしゃるのではないかと、自粛してました。

今回の地震で、被災され、亡くなられた方々には今一度、ご冥福をお祈りしたいと思います。



さて、
最近になって「ブログ、更新してないですね…」と多数お声をいただき、新年度もスタートしたので“心機一転”してみようかと。


夕焼けこやけ。
一筋のあかね色の光は毎日沈むが、朝になればまた、陽は昇る。

紙面では選挙、震災ともに報道せねばならないことがたくさん。
ここでは、のんびり、ほんわかできるようなことを載せていきたいですね。



学校でもようやく始業式が行われ、生徒の姿を目にするようになりました。
また、近いうちにご挨拶に行かないといけませんね。
楽しみです。

新しい学級、新しい教科書、新しい友達・・・

子どもたちもワクワクしていることでしょうね^^
わたしも楽しい・明るい・心が和む情報をお届けしていきたいです。


本年度もどうか、よろしくお願い申し上げます。

(綱)


2011年04月08日 18:19


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ