staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 坊やだからさ… | メイン | オススメアプリ「Ambiance」 »

麗!女子部
2011年06月13日
たけのこまん、逮捕される!?の巻


こんばんは。綱です。


きょう(きのう?)は、泥遊びに行ってきましたーー!!!
リアルたけのこまんも登場とのことで、うきうき。


登場すると、ちびっこギャン泣き。「たけのこ怖い」といわれる始末。
小学生以上になると、やたらからかうようです。おもろい。


2ショット撮ってもらった。
彼は以外と背が高いのです。


 
 
ネットの力はすごい。

大阪在住のせっちゃん(女子)が、憧れのたけのこまんに一目会いたいとわざわざ和歌山まで足を運び、裸ベルトという変態チックなマスコットキャラクターを逮捕しにきました。
手錠持参で。


最初、わたしは「しょんぼりしたたけのこまん」撮ってる!!
わたしも撮らせてー!!と近寄って行ったんですよ。

すると、せっちゃんが「もう少し手をあげなさいっ」と指示してる。


綱「えっ!???」
 
 
きらりと光る手錠が見えました;;


ついにこの日が来てしまったのか、たけのこまん。


ほんとに、「裸は卑猥」とか「あへ顔」とか言われたい放題だもんね。

いやいや、わたしはこれからも応援続けますよ!!!

ぬいぐるみとか出たら買うよ!!!!

ストラップ出たら、車につけるよ!!!!!(笑)

(綱)


2011年06月13日 01:10


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ