staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります



« 6/15 「応援ソング特集」 | メイン | ペンギンは癒やされる »

爆!釣り部
2011年06月16日
新リールでカレイ


ダイワで言うところの2500番くらいのリールがすべて古くなり、新調しました。

使わなくなったルアーを大量に売りさばいて資金を確保。

最新の2500番を買いました。

いちおう多用途で使う予定ですが


このリールで初めて釣った魚が

カレイです。

かつてカレイは釣ったことなかったので微妙にうれしかったのですが、

なにせ10cmにも満たないサイズ。

ルアーのほうが大きいのではと思ってしまうほど。


中紀にもカレイっておったんですね。

こんな魚で魂が入った、このリールの今後が楽しみです。


2011年06月16日 16:46


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ