staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 6/22 「レイニーソングコレクション」 | メイン | 桜の精はやはりピンク? »

麗!女子部
2011年06月24日
もしもし・・・?


こんにちは、綱です。
みなさん、節電、してます????
エアコンはなるべく控え、付けるときは外気との差をあまりないようにしましょう!
 
 

 
 

「カメさんカメさん、
あなたのお顔はどうしてそんなに怖いの?」


カメだからだよ!


などと、しょーもない妄想が繰り広げられる午後。
 
 

 
 
この写真、S部長に見せたら「なんやお前は!!そんなん撮ってよ!!あほちゃう!!!」と罵倒されました^^てへ

よほど気持ち悪かったようです。
かわいいのに。


まぁ、あほちゃうまでは言ってなかったかも・・・・・・・?


笑いながらとげを刺すとは。おみそれしました。(?)


(綱)


2011年06月24日 13:11


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ