staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 青空弁当 | メイン | 富士山行ってきた2011その1/3 »

麗!女子部
2011年07月08日
遠くで見るより近くでみてみて


こんにちは~*
綱でーーーーーーす!

梅雨明けいえーい!暑い夏到来。嫌です。あせもで泣きそうです。

パーキングエリアで見つけた。

なんだよ?!これは!?と思い近寄ると、
ツバメの巣を保護(?)する注意コーン。



なんと、わざわざ・・・!

頭にフンを落とされないためですかね???



弊社のビルにもツバメの巣が作られていましたが、結局、どこかへ行ってしまいました。
幸せを運ぶとしてツバメは大事にされるのでしょうが、ちょっとドタバタしすぎですかね。
うちのビルは・・・。

場所も駐車場ですしね・・・。


まぁ、、、
来年こそは是非、ツバメが幸せを運んでいってほしいものです。


(綱)


2011年07月08日 18:53


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ