staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 極めて近く、限りなく遠い世界 | メイン | おいしくいただきました♪ »

聞!バナーナ部
2011年09月06日
9/6 「今日はなんだかしんぽう気分・第1回」


水曜日の午後3時から、火曜日の午後4時にお引越をしまして、本日より新たにスタートしました。タイトルも「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分」に一新しまして、新たな気持ちでこれからお届けしていきたいと思っております~今回からアシスタントにバナナFMスタッフのアレックスを迎え、息の合った(?)掛け合いで進めていきますので、皆様今後とも宜しくお願い申し上げます~

9/6 On Airソング~初秋によせて・・秋を感じる歌セレクション
1.竹内まりや/September
2.小林明子/心みだれて-Say it with flowers-
3.トワ・エ・モワ/誰もいない海
4.白鳥英美子/九月の波
5.EGO-WRAPPIN’/かつて..。



2011年09月06日 21:46


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ