staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 何を推進するねん! | メイン | Vショップ朝来店の「もちガツオ」 »

痛!美男子部
2009年03月28日
人間には出来ない事



「鳥になって空をとびたい。」


これまでの人生で何度思った事でしょうか・・・



誰もが考える事だと思います。




もし鳥の様に空に飛べたら

何もかも忘れ、何も考えず、ふわりと生きていけそうです。



『空を・・・とべたら・・・』







違います。






本当は飛ぼうとしてなかったのです。

今日取材させていただいて気がつきました。


だってここから・・・



IMG_0245-1.JPG








こうなるんです。








IMG_0246-1.JPG







斜面を離れる瞬間を見たら



「鳥になりたい・・・」



なんてもう言えません。


心のモヤモヤが一つ消えた様な気がしました。


(加藤)


2009年03月28日 23:46


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ