staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« カレー事件判決 | メイン | わかやまCITY »

聞!バナーナ部
2009年04月22日
4月22日 上告棄却


 昨日最高裁で上告が棄却され、10日以内に極刑が確定する林被告。状況証拠をコツコツ積み上げた検察の苦労も報われたのではないでしょうか。でも、ま、しかし、自白もなしにつうか本人は全く認めないまま極刑てのも、なんか、納得いかないと言いますか、認めさせる法的な何か、てのがあってもいいのかなあと思ったりなんかしたりしますDJですこんにちわ。

以下本日のオンエア曲です。
090422_tarzanboy.jpgBaltimora - Tarzan Boy
Alanis Morissete - You Oughta Know
Blondie - Maria
Tavares - More than a woman
Boy Meets Girl - Waiting for a Star to Fall
Debbie Gibson - Foolish Beat
Foreigner - I Want To Know What Love Is

DJ的にはデビーギブソンをプッシュしたいところです。


 まあ正直言ってこの曲以外知らないデビー・ギブソン(デボラ・ギブソンでも可)なんですけれども、声とややアンバランスなルックスがよろしい。


2009年04月22日 17:21


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ