staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 毎日が遠足 パート1 | メイン | モバイルページ リニウアル »

華!アフターファイ部
2009年05月11日
土曜牛の日





ゴールデンウイークも終わり、いつもの日々が戻ってきた。

これからしばらくは、祝祭日もないため、しっかり働こう。そのためにもしっかりスタミナをつけることも大事だ。

そんな中、土曜日の白昼にお誘いがあった。

美味しい牛が食べれるというのだから、行かないはずがない。

車を走らすこと約10分。
その名も「瀧宮」という真新しい焼肉屋さんだ。

ランチの種類は多い。
お値段も¥880〜¥2880と幅広い。

私が注文したのは、「カルビ丼」だった。
こちらの値段は¥880だが、サラダとスープ更に食後のコーヒーまで付いている。そしてなにより、メインの丼がボリューム満点!
是非一度訪ねてみては?

場所は、和歌山市植松丁。南海市駅から南へ徒歩約10分。


2009年05月11日 21:41


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ