staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« いよいよ衆院選 | メイン | 笑顔の先に »

聞!バナーナ部
2009年07月16日
7月15日 HAKUKA -白華-


 選挙のとき、人はどんな根拠で候補者を選ぶのだろうか、と、いろいろ考えてると夜もすっきり眠れないDJですこんにちわ。立候補するときに人は、それなりの事をいろいろ並べ立てて立候補するわけでありますけれども、最低それはきちんと精査した上で選択したいものであります。もひとついうと、それをきちんと精査させてくれる、きちんと説明してくれる候補のみが、選択の対象になるべき。まあいいんですけどね。
 
以下、オンエア曲リスト

20090715shinoplus.jpgShaggy - Oh Carolina
Sheryl Crow - Tomorrow Never Dies
Us3 - Cantaloop
Arrested Development - Mr. Wendal
Shino - HAKUKA -白華-
Duran Duran - Ordinary World


 このところ猛烈に気になっているのがshinoさんの「HAKUKA -白華-」つう曲。どっかで聴いたことあってすんごい印象に残っているんですが、思い出せない。本人に聞いても心当たりないとか言われるし。

Duran Duran - Ordinary World - Live Wembley 1998


2009年07月16日 00:40


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ