staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« イタリアンラブ・コック | メイン | 年末 »

聞!バナーナ部
2010年12月01日
12/1 「Diamond Head」


今日から12月。今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。1年で一番忙しい月であろう師走に入ったわけですが、皆様いかがお過ごしですか?
DJは去る11月28日の和歌山県知事選に絡む新聞の臨時発刊で、てんてこ舞いしておりました。
投票率は前回よりは改善されたということでございますが、有権者の皆様は清き一票を投じられましたでしょうか。選挙があるたびに思うことですが、選挙権は我々国民に与えられた権利なので、どんな選挙でも棄権せずに投票所に足を運ぶようにしたいですね。

12/1 On Air リスト
1.JUJU/この夜を止めてよ(リクエスト)

'60オールディーズ特集
1.The Monkeys/I'm a believer
2.Steppen Wolf/Born to be wild
3.Neil Sedaka/Calender girl
4.The Ventures/Diamond head
5.The Band/The weight


2010年12月01日 17:06


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ