staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 美男子、宇宙食を喰らう | メイン | 食べられるなんて! »

聞!バナーナ部
2011年01月19日
1/19 「Goodbye Day」


 1月も早いもので下旬に差し掛かろうとしています。今年に入ってから寒波の影響で寒い毎日が続いていますね~我々外回りの人間にはコートが手放せない時期ですわ。
それにしても、大学新卒の内定率が過去最悪を更新したとか・・DJが味わった就職氷河期を上回る率の悪さにそれこそ身震いしています。不況が長引けば長引くほど、そのしわ寄せが若い世代にも悪影響を及ぼしているというのが現実なんですね。なんかちょっと沈んだ話になってしまいましたけど、希望だけは・・明るくいきたいとひしひしと感じています。

1/19 On Airリスト
1.奥田民生/イージュー☆ライダー
2.Lipps/Funky Town
3.MONKEY MAJIK/空はまるで
4.Captain&Tenille/Love will keep us together
5.Ricky Nelson/Hello Marry Lou
6.来生たかお/Goodbye Day


2011年01月19日 20:08


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ