staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 水温7度でも魚は一応食うらしい | メイン | ニュー・シネマ・パラダイス ~午前十時の映画祭~ »

聞!バナーナ部
2011年02月02日
2/2 「Singin' in the rain」


  2011年も2月に突入です。今年も、もう1ヶ月が過ぎてしまいましたね。1月はなにかとバタバタしていたので、すぐ終わってしまいました。2月も28日までなので、これもすぐに過ぎてしまいそうです・・まあ毎年言ってることなんですがね。。
2月に入ってから徐々に気温も上がってきているみたいで、少しずつ過ごしやすくなってきてますね~早くぽかぽかの陽気になれば、また移動の車の中でウトウト・・なんてことがないようにウキウキ気分で毎日を過ごしていきたいですね。
 そういや皆さん、節分の豆は買いましたか?最近のご家庭では豆まきってされてるのでしょうか。我が家は昔はやっていたのですが、最近は専ら食べるばかりです。
明後日はいよいよ立春。おだやかな1日でありますように・・

2/2 On Air曲リスト~映画・ドラマ名曲集
1.Gene Kelly/Singin' in the rain~映画「雨に唄えば」より
2.Simon&Garfunkel/The sound of silence~映画「卒業」より
3.藤井フミヤ/TRUE LOVE~ドラマ「あすなろ白書」より
4.EGO-WRAPPIN'/くちばしにチェリー~ドラマ「私立探偵 濱マイク」より
5.Louis Armstrong/Hello Dolly~映画「ハロー!ドーリー」より
6.小野正利/You're the only・・・~ドラマ「君のためにできること」より


2011年02月02日 17:25


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ