staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 帰ってきた!ツバメ ~見守り編~ | メイン | ねこ好きが多いと聞いて »

麗!女子部
2011年05月14日
Happiness


昨日、うれしい出来事がありました。

会社の1階、駐車場内に少し前から作りかけだったツバメの巣。途中でまったく姿を見なくなってあきらめてたんですが、昨日の夜にツバメが帰ってきてるのを発見!

巣作りはGW前くらいにスタート。でも休み中や夜にはシャッターが下りるせいか、途中からどうも巣が大きくなってないし、姿も見かけることがなくなって「気に入ってもらえんかったんかな…また来てほしいね」と他の女子社員と少しあきらめてました。
ところが! 昨日の夜にちっちゃな2匹のツバメが巣の上にちょこんと乗ってました。
雛がかえったりするといいのに、とほのかに期待しながら見守る日々です。(空)



2011年05月14日 19:27


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ