staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 初めてのみさと天文台 | メイン | レアな『ベイ』ゲット »

痛!美男子部
2011年05月15日
まだダウン


今週も咳が止まらず。

ずっとダウンしてます。

ほんとにこれ風邪か?
なんかすごい病気だったりしたらどうしよう。。。

今週はまた別の医者に行こうと思います。

今週、寝てる以外は筋トレやってました。
ははははは。
やらんかったら体たるみそうで気持ち悪い。

基本は「コロコロ」(車輪に取っ手ついたやつ)です。
コロコロコロコロ楽しく上半身を締めることができます。

上半身はコロコロだけでOKなんじゃないの?
というくらいオススメです。

ドンキで1500円くらいで売ってるので、
「痩せたい痩せたい」言ってるやつはとにかくやれ。
1日10分、週3日だけでOK。
しんどいのは最初だけです。

でもそろそろ飽きてきたので、
別の家に置いてある懸垂台も取り寄せることにしました。

懸垂も楽しい。
台組み立てるの大変ですが。
背高いんで一気に部屋狭くなりますが。

来週こそ咳治りますように。

そしてカラオケに行きたい。

(望)


2011年05月15日 23:30


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ