staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ネコまたがせず | メイン | 連邦の白い悪魔 »

麗!女子部
2011年06月21日
笑いの生み出す力



こんにちは、綱です^^

梅雨で変な天気多いですねえ。

きのうは土砂降りで。めちゃくちゃ怖かった。
雷も鳴ってたしね。

ピカピカ光って、空がきれいでした。
 
 

 
 
迫力ある写真が撮れてしまった(ぶれただけともいう)ので。


人は笑うことで活力を生み出します。
笑わずにいれば、心は浮かぶことはなく、どん底へ。

ほほえみを交わすと、心も少し通った気持ちに・・・・・・・。


むすっとした人が、にこっと笑った瞬間、緊張は解きほぐれますね。
できるだけ、笑顔でいれたらなあ。と、感じます。

皆さんも、日々、小さな笑いを見つけてくださいね**
投稿お待ちしております。笑

(綱)


2011年06月21日 16:55


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ