staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 富士山行ってきた2011その1/3 | メイン | 富士山行ってきた2011その3/3 »

魁!物欲部
2011年07月09日
富士山行ってきた2011その2/3


猫です。続き。
中盤から足に来ます。苦しいです。
実は今の時期、頂上の山小屋は運営していないので、
8合目付近で買いだめしておかないと大変。
水と食料買い忘れて9合目まで来た時の絶望感と来たら。。


朱塗りの鳥居から。そろそろ余裕なくなってきた。


天気はすごく良い。前日は風速25メートルだったとか。。


岩場ステージ突入。これが結構な急勾配。


カメラと金剛棒を持ちながら登るのは大変。


おっきい雲が出てきた。疲れたら雲を見る。登る。これの繰り返し。


雲が降りてきた。近くに来ると見えなくなるけど、体感的に涼しくなる。


分岐点。帰りもここで確認してた。


高い所まで来たなあ。子どもも頑張ってます。


余裕がなくなって写真撮るの忘れてて、9合目まで到着。


そろそろ暗くなってきた。ここでだいたい午後6時くらい。


2011年07月09日 01:32


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ