staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 我が家の台風被害 | メイン | 多々買いの終わり、そして… »

麗!女子部
2011年07月26日
みーとざわーるどびーと


24日、FM802の夏フェス「ミートザワールドビート」に行ってきました。
 岡本太郎の太陽の塔がどどんとお出迎え。
野外フェスは初体験で、熱中症予防の帽子くらいしか持って行かなかったら、皆さんピクニック状態。ござをひいて、クーラーボックスから飲み物出して…。うらやましい気持ちを胸に押し込め、ビニール袋を敷いて縮こまって見ました。
 最近ファンになったソイル&ピンプセッションの生演奏が本当にアツかった。エンターテイナーとはまさに彼らのこと。
 あれだけの人を沸かせるって、音楽ってすごいな。ドラムがやってみたくなりました(←またまた有言不実行な予感)。
 チケットは40万分の7000という確率だったそう。運を使い果たしたかもしれないけど、そのくらい、いい思い出になりました。
 FM802のホームページに詳しく掲載されています。


(美)
 


2011年07月26日 20:50


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ