「わがまま女子会プラン」企画 たまゆらの里


「いい思い出を」と話す岡本社長

 紀美野町の宿泊施設 「たまゆらの里」 (岡本尚社長) は、 県中小企業家同友会の女性部会 「チームなでしこ」 と一緒に、 働く女性をターゲットにした新プラン 「わがまま女子会プラン」 を企画した。 女性の感性を生かしたプランを作ろうと、 同施設で提供していた女子会プランのサービスや部屋環境などを女性目線から考え、 バージョンアップさせた。

 部屋に入ると、 生花の一輪挿しと手書きのメッセージカードでお出迎え。 同施設特製美容鍋 「トマトと豆乳の2色鍋」や 「ハーブティー」「チョコフォンデュ」 が楽しめる他、 女性用アメニティーをそろえるなど充実した内容になっている。

 部屋は、 岩風呂を備えた2階建てコテージで、 夜は天窓から星空を満喫できる。 同タイプ2室。 一日1棟1グループ限定 (定員6人まで)。 宿泊費は、 一人1万3500円から。 期間は4月中旬まで。

 岡本社長は 「女性の意見を聞くことで、 今まで気付かなかったことを見いだしてもらえた。 新プランで日頃の疲れをねぎらってもらい、 いい思い出づくりの手伝いができれば」 と話している。

 詳しい問い合わせは同施設 (℡073・499・0613)まで。

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧