ビリヤードやダーツも 「カラオケフェスタ」

カラオケやビリヤード、ダーツなどが楽しめる、海南市最大級のアミューズメント施設「カラオケフェスタ」は、ことし18年目を迎えます。

小学生だった子が親になり、子どもを連れて遊びに来たり、小さい時に利用していた子がアルバイトとして勤務したりと、長く多くの人に愛されています。

コロナ禍を乗り越え、オーナーの川田江里奈さんは「皆さんの『やめないで』という言葉に助けられて乗り越えてきた」と話します。

同店はJR海南駅から徒歩5分の所にあります。1人から最大30人まで利用できるカラオケルームが15以上あり、地域の憩いの場として老若男女問わず多くの人が楽しんでいます。

昨年12月にはビリヤードとダーツ、貸しスタジオを新設し、さらに充実。一日を通して遊ぶことができます。

ビリヤードは2台設置され、ブルーのラシャ(テーブルクロス)が魅力です。

ダーツは、1人1回100円のワンゲームか、時間貸しで楽しめます。

貸しスタジオは、ドラムセットが完備され、音楽スタジオとしても利用できます。

充実のフードメニューも好評です。とんかつや焼き肉、和風豆腐ハンバーグなど、10種類以上ある定食メニューは、どれも食べ応え抜群。米は「きぬむすめ」を使用しており、みそ汁、小鉢が付いて990円です。

また、平日正午~午後3時限定の「ランチセット」もあり、定食とドリンク、カラオケ2時間が付いて1650円で楽しめます。

川田さんは「常連さんをはじめ、たくさんの人に支えられここまできました。わが家のように楽しんでもらえたら」と話しています。

【カラオケフェスタ】海南市名高148の1▽℡073・484・3839▽正午~午前0時(月~木曜と日曜、祝日)、~午前2時(金・土曜と祝日の前日)▽定休日なし▽festa-karaoke.com

多世代に人気のビリヤード

多世代に人気のビリヤード

関連記事

同じカテゴリのニュース一覧